忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/11

フォロワーさんにお誘いいただいたので、行ってきました!
初てらしーワンマンです。

拍手


きっかけはたぶん音也だったんだろうなぁ。アルバムは一通り持ってる。シャッフルせずに通しで聴くのが好きww ファーストだったっけ、あのピコピコインストから始まる構成がすごく好きww
どっちかというと可愛い曲のほうが好きなので、やっぱり音也なんだろうなぁ。

席が2階前方センターだったので、めっちゃ嬉しかった! 初参戦には優しいお席…ペンラの色も周りに合わせられるし。と思ってたら、結構ノリが激しくてびっくりしたww
前2人がほとんど座ったまま(てゆーかほとんどステージ見てない)だったので「何しに来たんだろ」って思ってたんだけど、激しめの曲のときにRGもビックリなヘドバンし始めて、てらライは「こういうのもアリなんだ!」と衝撃を受けましたw その時1階席見てみたら激アツだったし、2階席めっちゃ揺れてて酔うかと思ったし!


M1 ソラニ×メロディ
M2 Prismatic World
M3 SCARLET SIGN
M4 JUMBLE TOWN
M5 フレンド
M6 blue moon
M7 magic words
M8 colors of love
M9 Special Day
M10 BRAND NEW MELODY
M11 a blank map
M12 existence
M13 Nightmare
M14 Architect
M15 0+1
EN1 ビビッドナイトフィーバー!
EN2 sunlight avenue
EN3 DRIVE!

一番聴きたかったのがblue moon。聴けてビックリして感動したのがBRAND NEW MELODYですね。
うたプリちょっと触った程度の私でも「うぁぁぁぁぁ!?」ってなったんだから、ほんとにファンで大好きで…って人からしたら、もう号泣だろうなぁと思った。
ちょびっとレポ検索したら、こちらの方の記事がとても共感できて感動できて良かったので、こっそり引っ張らせてもらう。私がいつかこの投稿を読み返す時まで、書き手さんが消さないでいてくれるといいなぁ。
ほんとだったら、公式レポ引っ張りたかったんだけど…セトリに毛が生えた程度の内容だったから、個人様のを使ってしまった。
正にそれ。出だしはほんと不安定でてらしーだった。でも、途中から音也になった。私も、てらしーで歌ってるときよりも音也で歌ってるときの方がうまいと思う。

2日目のBlackではMマスのキャラソンカバーだったそうなので、そっち知らない私としては「1日目で良かった!」でした。

そうそう、振り付け動画が配信されてたビビナイ。動画で前半終わって「まだまだ続くよー」って言われた時に、「えwww もう無理www」と投げたBBAですww 現場ぶっつけで楽しみました!!!

秘密基地(てらしーのライブをこう言うらしい)、楽しかったです。アルバム聴いててずっと気になってはいたので、あのタイミングで参戦できて本当に良かった!
ただまぁ、ノリが完全にライブハウスだったので、それくらいの会場がいいと思ったな…やっぱり声が足りない…

ではこんなところで。
↑数日後にロデオという、もうギリギリのタイミングなので無理矢理上げた。
こんなものを読んでくださったあなた、どうもすみません。ありがとうございました。

PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir