忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアーファイナルです。
今回のツアーは、横浜赤レンガ倉庫、名古屋市公会堂に続いての3か所目の参戦でした。
大忘年会ライブ以来だったので、約3か月ぶり!
それだけ空くと、だいぶ久しぶりな感じになりますw

※今回、批判アリです。ライブ・演奏自体は悪くなかったんですが。
大喜利Jackのリクエスト者の名乗りがなかったことと、子連れ参戦に関してかなり厳しく言及してます。あ、あと某映画の予告編が流れたこと。←とある役者が嫌い。
正直な気持ちですし、隠すつもりもないので公式アンケートにも書きました。
ご納得の上お進みください。


拍手

PR
ハイ、前日に引き続き、この日もHIRO側。しかもフチッ子でしたw
チケット発券したときは、それなりにショックを受けましたが…ここは狭いので、フチッ子でも耐えられます。というよりむしろ、広々できていいww 
しかもこの日は…だいぶアゲアゲなライブだったので、かなりの上席だったと言えましょう。

拍手

2013/12/28

めっちゃ楽しかったです!
本日のお席は、B列HIROさんド正面あたり。
「FC限定でこんなことやったんだから、あんまり周りに言わんといてな? みんなライブ来んくなっちゃうとあかんで」的なことを言われましたけれどもww
ツアーじゃなくて一回きりのライブですから、ガッツリネタバレ満載で参ります。
まだ記憶も新しいので久しぶりのフルモード。
(↑でも、だいぶそういうことから離れていたので、記憶回路が錆びてます。実感しちゃった、とほほ)

拍手

2013/12/07

千葉公演に行った方が「今回は座って聴かせるタイプのライブでした」と言っておられたので、自分が横浜公演に行く前にすでに愛知公演に家族を誘ってみようかと思ってました。


拍手

→Pia-no-jaC←TOUR 2013-2014「Re:EARTH」@横浜赤レンガ倉庫
2013/11/27

この日うっかりうっかり仕事入れてしまってて、慌ててまわりに交渉しまくって休みを取りました。
ライブの前に美術館行って映画見て、って思ってたんだけど、疲れてたので結局横浜ブルクで映画見てから向かいました。

※ライブ内容にはあまり触れていませんが、演奏曲の記述(ほぼセットリスト)がありますので、お気を付けください。
ご理解いただいた方のみ、つづきをどうぞ。


拍手

2013/11/02

今年初参加です。

ずいぶん早くチケットを取ったものの、発券してみたらなんと当日指定席…!
開場1時間前から座席指定を受け付けますというシステムでした。知らなかった…


拍手

※ちょっと今回ブラック入ってます。
 だいぶ批判入ってますので、ご注意ください。

去年は怪しい天気で、結果にわか雨喰らったけど…今年は心地よい晴天!
開場のころにはいい具合に日が陰り、快適な野音日和となりました。


拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir