忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし、まだ「盗賊たちの見る夢」読んでないんですよねぇ(苦笑)
買うなら、古本!って思ってたりして・・・
こんなんでいいんでしょうか。

しかし、今ネットで表紙を見て驚いた。
トラップ、おしゃれになったなぁ(感涙)
ベルトに、バックルついてます。
バンダナには、クモの巣模様が。
緑のタイツはいてた頃とは大違いで笑えます。
あ、でもあの頃のほうが異世界ファンタジーっぽかったかも。
そうそう、マリーナも、一番最初に登場したときは魔女っ子みたいな格好だったのに!
すっかり普通の女の子になってしまって・・・ヨヨヨ。
フリーマーケットで服を買ったりするパステルたちは、とても好きなんだけど・・・ちょっと複雑なまいむでございます。

なんでこんなことを言い出したかというと、そう、デュアンの新刊の情報を耳にしたから。
ちなみにこっちもリアルタイムでは買ってません。
Ⅱの7までしかないもんねー。
今どうなってるのかしら?やっぱデュアン×アニエスがいいんですけど、わたし。

拍手

PR
わたしの中でのトラップは、
ハウス食品提供の、世界名作劇場の「ピーターパンの冒険」に出てくる、ピーターパンです。
放映時期を見てみると・・・わたし9歳!?
わたしがFQと出会った時期と照らし合わせると、どうも合わないんだけど・・・ずっとそうなんです。

拍手

わたしの、FQ二次創作では、ほぼ存在を抹消されている、かわいそうなギア・リンゼイ(笑)
そんな彼ですが、新FQ2~3あたりでは、わたしはギア好きでした。
もちろん、トラップには及びませんでしたけど。

拍手

どうしても、これを書きたいがために、ブログをひとつ作ってしまいました。
ブログを作ること自体は物凄く楽しいので、(テンプレ選んだり、カウンタ選んだり)外観は頻繁に変わるかもしれませんが。
二次創作ブログのほうは、どうしても文章も長くなるし、フォーチュンクエストのイメージに合った素材を使いたいと思うので・・・

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir