忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[379]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/10/10

カテゴリをロデオにするかFLOWにするかちょっと悩んだけど…この日の大目当てはFLOWだったし、ロデオのときには完全に燃え尽きてたので、FLOWで!

拍手


発表された瞬間から行くこと決心してました。
んで、うっかりロデオサイトとFLOWサイト(Boo Night公式?)と両方から申し込んでしまい、ダブらせるという失態ww 結局、自分の連番含め3枚とも、フォロワーさんに捌いてもらってしまった…本当に足向けて寝られないです。
しかも、100番台ひとケタと200番台という、僥倖! その運、分散させてよ…まぁ、いい番号をお譲りできて良かったんだけど。

最前ブロック目指すか随分迷ったんだけど、ちょうどこの前日に妊娠判明したので、大事を取って柵上一列目にしました。もちろん余裕で取れた。いやー、十分近かった。
ここまでの近さと見やすさでFLOW見れたのは初めてだと思う。
ところが…柵上一列目って、ものすごく音の振動が来るのね。音がスピーカーから出た瞬間、「あ、こりゃあかん」って。最初から耳栓はしてたんだけど、そういうレベルじゃなかった。
圧倒的にロデオTが多かったんだけど、たまたま私のお隣に来られた方がFLOWTだったので、ついつい声掛けてしまった。私もこの日はFLOW装備でした。だって、ロデオTは結構着たけど(新しいの買ってないから着回しだし)、FLOWTは1回着たっきりだからね! もったいなかろう!

伊東歌詞太郎さんは、ほそっこいイマドキのイケメンで、歌は良かったです。ただ、MCがなぁ。お客様に向かって(しかもワンマンではない)タメ口…
グッズ(?)の狐面を付けているファンの方が前の方にチラホラいて、荒っぽい人たちにどつかれてないかと心配になりましたが、大丈夫だったんでしょうか。

二番手がFLOW!
マイク2本出てきた時点で、お隣のお姉さんと「来ましたね!」って微笑みかわしてました。
FLOWワンマンいくつか参戦してきて、デスセトリでなかったことはないんだけど、これまたまぁデスセトリ。

愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
COLORS
BURN
DECATHLON
Re:member
7
Steppin' out
BAND INST
GO!!!
風ノ唄

ぶっこんできたね!叫びっぱなし跳びっぱなしだね!?
てゆーかデカスロンやるとは思わなかったね! 言っといてくれないと、私みたいなニワカはアルバムの順番なんてパッと出て来ないよ! ツアーのときだってもにょもにょだったんだからね!
風ノ唄の「おーおーおー↓ おーおーおー↑」ができて、最高でした。あのためだけに行ったと言っても過言ではない!
GO!!!のウェーブは恒例だったんだけど、コーレスのところでコーレスせずに折り畳みしてるのは初めて見ました…

ロデオ何やったんだろうね…
シャニムニやったことは覚えてる。跳べないときに限ってどうしてこれやるの!?って思ったから。あとは(絶望の)カナリヤをやった気もする。

ロデオ終わるまで何とか頑張って、コラボ始まる前に抜けました。ロビーのモニターで少しだけ見てたんだけど、Can Do始まったのを見届けて、それを聞きながら豊洲PITを後にしました。
へろっへろだったー。不安がある状態でスタンディングのライブなんて行くもんじゃないね。そして学んだ、段差上の一列目は音の衝撃派をもろに受けるということを。

これが年内のロデオ納めFLOW納めです。
ロデオはG11でほぼ納めた感じw FLOWはここで全力出し切って納めました。
まだ10月だよー、早いよー、信じられないよー。
あとはマモ2DAYSです。

ああ、最後に、自分用覚書! ここのオレンジジュースはペットボトルじゃないから!! 要注意ね!! ペットボトルでカロリーのあるものはスポーツドリンクだけだから!!
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir