忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/13

ろ組にはチケットをご用意していただけなかったのですが、仲良くしてくれてるフォロワーさんにチケットをご用意していただけて、参戦することができました!。+゚(*´∀`*)。+゚

拍手


立ち見150台だったけど、「すり鉢状の客席だから大丈夫だよ!」なんて言ってたのね。立ち見2列目、まったく見えなかったwww おかしいなぁ、前回の立ち見時は見えないって思った記憶がないんだけど…雨でずっと、うつむいてたから、ステージ云々じゃなかったのかもww

しかし、"ステージ全く見えない参戦”の中では最高に楽しかったです。下手したら”ステージ半分くらいは見える参戦”時を超えるくらい楽しかったかもしれない。立ち見の後ろはスカスカで、背後気にせずにいられたし、例のラバハイダンスはちょろっと通路へ顔出させてもらって見れたし…

天気も最高でした。昼間はちょっと暑さがあったけど、17:30に開演するころには余裕の涼しさ。暴れりゃ汗かくし、アコステやMCのときにタオルを肩にかける程度の調整で十分でした。雨、一滴も降らなかったし! 家を出るときに少し雲行きが怪しかったから、ダッシュで100均行って使い捨てポンチョ買ってったんだけど…要らなかったー!

この日の装備は、リュックに詰めていきました。雨対策はビニールポーチとポンチョとキャップ程度。(これ、雨降りだしたとき絶対有利だから…目元が濡れずに済むの楽だし見やすいから…!) あと虫除けブレスとスプレーとかゆみ止めの蚊対策3点セット。全然蚊いなかったです。9月入る頃が本番か?

年々加工度合いが進んでゆくスパノバTシャツ(襟ぐりカットを3段階くらい繰り返し、袖を少し切り、裾を身頃の真ん中から左右に切り開いて脇でリボン結び)と、ジーパン。足元は上げ底スニーカー。ものすごく悩んだんだよね、靴。ヒールサンダルにするか、スニーカーにするか…結果としては、スニーカー大正解。ちょいとヒール履いたところで見えなかっただろうし、ヒールだと頭振れないから。スニーカーで跳ねるわ振るわできて最高でした。今度からヒールにするかどうしようか迷ったときは、「その装備で頭振れんのか!? 跳べるのかよ!?」って自問自答しようと思います。

入場して、あらかじめ決めて置いた上手方向へ。先述したとおり柵から2列目でしたが、背後少し離れたところに一組、二柵目に何組かといったくらいの入りでした。立ち見席までギュウギュウにするかと思ってたから、ちょっと拍子抜け。フライヤーの袋の中には、風船が入ってました。開演前に「膨らませてお待ちください」っていうアナウンスがあった。その時点で膨らませてみたんだけど…私、風船膨らませられなかった! 衝撃の事実! それでもなんとかコツをつかんで、それなりの大きさにはなったんだけど…すぐ邪魔になって空気抜いてしまいましたw 下に置いといても風で飛んでっちゃうしね。何のための風船だったんだよマジで! 膨らませずに持ってた人は、大阪野音参戦して、邪魔になること知ってたのかなぁ。OPで赤ずきんちゃん風のダンサーさんたちがカゴからアメを取り出すような演出をしてたようなんだけど、それのアメを模していたのか…

バラライ
tRANCE
アウトサイダー
欲望∞
Darlin'
日常ホライズン
帰結する共犯者
SEA OF STARS
サマーGT16~恋のHEAT WAVE
Lovers High
今より先を(アコステ)
TRASH CANDY
ROSE HIP-BULLET
カナリヤ
Go For it!
modern strange cowboy
メモリーズ

Y.W.F
シャニムニ

Can Do

もう、神セトリ極まりない!でした。

バラライでウォーミングアップ…とか思ってる間もなく、トランスとアウトサイダーでいきなりテンション振り切ってしまった。風船なんて持ってる場合じゃないでしょ? ね?
トランス一瞬ポカンとしちゃったもんね。え、まじ? あれですか? いいんですか???って感じで。そこからアウトサイダー来たら、もう立て続けでもなんでも頭振るしかなかろう!
欲望~ダーリンはちょっと休憩モード入りつつ全力こぶし。日ホラ~共犯者で一休み。そこから扇子メドレー! 
噂のラバハイダンスは、通路にはみ出して拝見しました! 可愛かった! カメラ入ってたよね? 是非表情まで見たい~~~!
未だにノリ方の分からないトラキャンを越えて、怒涛の4連発! ところで前回も思ったんだけど、最近ホント怒涛の4連発言わなくなったよね? フォロワーさんに説明しちゃったよ。あれ好きだったんだけど。ヨッシャどんと来い!って腰を据える感じがあって。
薔薇尻はもちろんのこと、絶望じゃない晴れ晴れとした気持ちで聴いたカナリヤは久しぶりで…あぁもう楽しかったです。合法はいつぶり? 割と最近もやった気がするんだけど、もういいかな。まぁ、こういうイベントごとにやってくれれば…
メモリーズが本編ラストなのはいいよね! 一番いいのはこれからだよ~って歌詞最高。
それからYWFも久しぶりで!扇子!! いやぁ、扇子壊れるかと思った。私もジュリ扇買おうかしら。盆踊りダンスも定着したみたいで嬉しい! 富士急を懐かしく思いながら踊らせていただきました。てゆーか、私の前のお姉さんもやってて、めっちゃ嬉しかった。しかも、「1年前のFLOW野音のとき来てくれてた人!」ってので手挙げててさぁ! 嬉しくなって、終演後思わず声掛けちゃったよ。
それから、紀章さんの「みんなシャカリキに楽しんでるか~? シャカリキ…惜しい、シャカリキじゃなくて…」って言いだして、え、これはもしかしてアレ来ちゃう? やっちゃう??ってじわじわ来て、シャニムニーーーーーイエーーーーイ。+゚(*´∀`*)。+゚ ちょー跳ねた! ちょー跳ねた! シャニムニ久しぶり! 終盤にやってくれるの嬉しい! 体力全部使い切るつもりで跳べる!! ダブアンは安定のCan Doだったけど、一時期ものすごく嫌だったけど、すっかり慣れました!

MCはまだポケモン少し引きずってたね。
紀章さんの誕生日直後だったので、バースディソング歌いました。ケーキも出てきてたけど、なんせスクリーンはナシだからどんなデザインかはその場では分からずじまい。後でTwitterで見ました。
ステージに飛び込んできたセミがVALさんの甥っ子かもしれないよ、とか言ってたな(笑) バルタン星人はセミだからって。あとはステージに蛾が来ちゃってVALさんがマジで怯えてて、IGPXが「どうしても蛾は苦手だよって人」だった。
IGPXは水着煽りしてた!(浴衣や牛コスはなかった)女子んときはフォロワーさん歓喜、男子んときはその辺のRBがTシャツ脱いで跳ねてたww ただの上裸wwww
マモちゃんが舞台やってることに触れてくれたのも嬉しかったよね。あと内田彩武道館とか、オトメイトパーティーにも触れて、「それでもロデオに来てくれてありがとう」的な。
あとさー、紀章さんが、甲子園の話とか明日は休みだとか話始めるときに、「夏、夏…」って2回くらい言ったじゃん。そしたら飯塚さんが「ココ」って言い掛けたよね? あれ絶対「夏夏夏夏ココナッツ〜♪」ってやろうとしたんだと思うんだけど、そう思ったの私だけ?
バナナの話もしてた。転換で舞台袖に降りた瞬間に、飯塚さんがバナナ食べるんだって。アスリートが試合直前に食べるくらいだからいいんだろうって始めたんだとかなんとか。
野音らしく、近くのビル群を見上げて、「この時期でもこの時間に仕事してるんだねー、でもこのあたりのオフィスだったら勝ち組だよね!?」「ビルの窓の明かりでハートとか(?)やって欲しいよね。じゃあ俺の声が聞こえたら電気消してください!3・2・1…消えませんねー」って飯塚さんがやってた。

ああ、本当に野音最高でした。
天井がない開放感! 心地よい気温!! なんとなく特別な感じ!!!
誘ってくれたフォロワーさんと初のアフター(笑)をして帰ったら、なんと終電だった! 一駅分しか乗らない路線だったから、逃してもどうにでもなったんだけど、ビックリしたわw
そして3日ほど、首と腰の痛みと戦いました…帰宅してすぐ葛根湯飲んだんだけど。腕の痛みはすぐ引いたんだけど、首はやばかった…1mmくらい後悔した。

次は名古屋2DAYS、そしてトレキャンパーティー! 今度こそ魔女狩りしましょう!
そして10月にはライブイベントへの出演決定…! ああああああああFLOWと対バンだよぉおおおおおおお!! 今から辛い!!!!
では次の会場でお会いしましょう! シャーニームニッ!フゥーーーー!!\(^O^)/

PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir