忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/11

フォロワーさんにお誘いいただいたので、行ってきました!
初てらしーワンマンです。

拍手

PR
2016/06/12

まさか、行くことになるとは思ってませんでしたけどね。
ぽろっと「こういうイベントがあるよ」とZ世代の主人に話をしたら、「なにそれいきたい」と食いつかれまして…こっちは、「そういうのはいい」とスルーされる予定だったんですが。
というわけで、アニメ系のイベント初参加の主人を連れて行く羽目になってしまったのです…
どうなることかと思ったんですが、ウェーーイなイベント内容ではなかったし、楽しんでもらえたようで何より。
私? もちろん楽しみました!

拍手

2016/06/04

悩みに悩んで、でも絶対行きたくて、それでも絶対座って見たくて…
一般発売されてから、毎日のように座席確認して、「まだ第一バルコニーだ」「…フチッ子だ」「ようやく第二バルコニーだ」「これは第三開放しない?」などとヤキモキしながら売れるのを見守って、やっとこさ公演2週間前に第三バルコニーのどセンターをGET。狙い通り! 当日券も出てたけど、最上手・下手は出してなかったみたい。

ともあれ、前回color paletteでワンマン初行ってから、また絶対行きたいと思ってたので…感無量。

拍手

2016/04/02

教会でゼノギアスか!それは素敵!という割と軽い気持ちで申し込んだら、当たりました。
結構なプレミアチケットだったそうで…とても楽しみにしてました。

拍手

2016/01/16

(感想メインのレポです。まだ熱が残ってる段階なので、ちょっとキチってます。おれパラ参戦したことない人なので、ダンスやコーレスなどDライお作法分かってない初心者の日記です)

拍手

2015/10/16

ずいぶん前にネット申し込みをしたものですね。完全に忘れてました。
当選はがきが届いて、「なんじゃこりゃ」とビックリしました。

※セットリストのネタバレがあります。ラジオ放送を楽しみにされている方はご注意ください。

拍手

2015/06/21 (2日目)

自力では、取れませんでした。
甘く見てたなぁ。でかい会場だけど、この面子じゃしょうがない…
Twitterでお譲り探して、幸いにも、譲っていただくことができました!!

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir