忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/17 「王子様(笑)シリーズ」Prince Festival 2011~昼下がりのお茶会~@ヤクルトホール

※こちらは冷静レポバージョンです。
極力冷静に、客観的に書いている・・・つ・も・り(笑)です!
ある程度の流れを作るため、多少の脚色が入ってます。特に、声優さんが話した内容はかなり意訳されてます。メモ取りながらじゃないんで、そこまで覚えてられません。

※呼び名は、竹本さん・おっきー・吉野・小野坂さん。これで行きます! 
常日頃から申しておりますが、私はよっちんとは呼べません!

拍手

PR
2011/02/20(sun) 吉祥寺CLUB SEATAにて。

※今回は、ちょーっと(!?)不愉快なことがあったので、だいぶ乱暴なレポになっております。覚悟を決めてどうぞ。

拍手

2011/02/20(sun) 吉祥寺CLUB SEATAにて。

※こちらはセトリと大雑把なレポです。

拍手

2010年12月26日、大宮ソニックシティ大ホールにて、昼の部参加。
今回は、暴走と冷静を分けていません。ご了承ください。

ごひいきの声優さんが呼び捨てにされていても怒らない、また、ごひいきの声優さんのことがこのレポで軽く扱われていても許せるという方のみ、先に進んでください。
頻出は、森川、緑川、下野、竹本です。逆にほとんど出てこないのは、立花、杉山です。

※あくまでも私の主観で私の視点で書いているレポです。当たり前ですが、受け止め方感じ方は、人によって違うものです。読み進めていく上で引っかかる点もあるかとは思いますが、どうかご理解くださいませ。

拍手

2010年11月20日(土) 中野サンプラザホールにて。

開場前、目の前の道路に救急車が横付けに。
ざわ・・・ざわ・・・な開場待ち患者たちww
さすがに先生たち乗ってこないって!! リアルだってば!!(笑)
全く無関係な年配の男性が、どうやら足を痛められたようで・・・流血沙汰でもなく、命に別状もなさそうでよかったです。洒落になんねぇよ。

そんな、陽射しが暑いくらいの11月の週末。
夏から待ちに待っていたSSDSに、初診で行ってまいりました。

DVDで散々予習させてもらったから、余裕持って参加できました。
以下、感想交じりのレポです。
酷評ナシ。だって面白かったんだもん。

拍手

2010.11.7に吉祥寺CLUB SEATAで行われたライブ(昼)のレポです。

ブラベルのCDなどは何も持っておらず、すべてお友達からのおすそわけで成り立っております。
そのため、バンドメンバーやバンド歴などの知識は全くありません!
それでも、重低音好きで、聴かせてもらった曲がけっこう好みだったのと、期日が迫っていたため安価でお誘いいただいたことと、会場が割と行きやすい場所にあったことから、初参戦と相成りました。

曲を聴いてすぐに曲名が思い浮かばないレベルの人間のレポです。
生粋のブラベルファンの方は、回れ右でお願いします。

拍手

2010/10/24に東京メルパルクホールにて開催された、丼メン 第4杯目(昼の部) 「白百合学園秋の大運動会(四聖丼付)」のレポです。

一応吉野裕行好きですが、他の出演者の方(そして犬)共々、敬称は用いておりませんのでご理解ください。
初参加だったこともあり、いろいろとノリの悪いレポですが、参考にしていただければ幸いです。

前半は淡々とレポ。
後半に行くにつれ、感想の割合が多くなり、最後には字下げの後に酷評気味の感想となります。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir