忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/31

プリライー!
初プリライーーー!
とはいっても、ずいぶん長い間手を放していたコンテンツなので…慌てて帰還しました。

拍手

PR
2014/09/07

石浜さんのオリジナル映像欲しさに、レイヴンズ仕様のアルバムを買ってしまいました。
無料ライブに応募できるということで、せっかくなので応募しました。
全当!? まあとにかく当たりましたので、行ってみました。

拍手

2012/04/28(土)  幕張メッセにて。

ステージチケは、マイミクさんがニコニコプレミアム会員先行でチケ取ってくれました。
なんと、A4ブロック10列内通路側というかなりの良席!
チケ運奪っちゃってたらごめんなさい( ̄▽ ̄)ゞ

というわけで、レポです。
イベント自体は生配信されてたので、まぁテキトーに。
がっつり珍道中バージョンで行きましょう。
久々だなぁ、珍道中バージョンって明言するの。

拍手

2月13日(月曜)、バレンタインイブ(←関係ないww)に、行ってきましたー!!
先日イベントのライブビューイングに一緒に行ったYさんと!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
まさかこんなに行動を共にすることになるとは思いませんでした。
お仕事仲間ですが、仕事する時間があんまり被らないから・・・タイバニのおかげですね

拍手

2011/11/13 TIGER & BUNNY HERO AWARD 2011 LIVE VIEWING @横浜ブルク13(昼)・TOHOシネマズららぽーと横浜(夜)

※暴走レポです。冷静ではありませんが、物量的には公式にUPされたレポを凌駕してると思いますww
覚悟して読んでくださいww
たいてむ以外は敬称ついてます。私にしては珍しい!

拍手

行ってきました!
3連休中日、ロデオ武道館前日に、名古屋からの遠征民Sさんのお誘いで!

拍手

森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ!第38弾
「びじゅある系ショック!?裏オーマ☆エ☆ラ☆2011!ワールドツアーの途中…」
2011/09/25(日) メルパルクホール

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir