忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/10/18

取ったチケット、追加公演だったのね!ということを、イベント中のMCまで知りませんでした…

拍手

2015/10/16

ずいぶん前にネット申し込みをしたものですね。完全に忘れてました。
当選はがきが届いて、「なんじゃこりゃ」とビックリしました。

※セットリストのネタバレがあります。ラジオ放送を楽しみにされている方はご注意ください。

拍手

今季、不作だったなー。
のちのちまで「あれは良かったよね!!」って思い出せるようなものがない。

http://gigazine.net/news/20150606-anime-2015summer/

拍手

先日のシルバーウィーク、主人とふたりで、私の実家に帰省しておりました。
折しも、ナゴレプことナゴヤレプタイルズワールド開催中。
父から、「ナゴレプの招待券が4枚あるんだけど行くか?」とメールで問われ、「行く!」と即答。主人の許可はあとで取りました。
父も、まさか即答で返事が来るとは思っていなかったようでしたが(笑) いやいやアンタの娘ですよ、そりゃレプナントカってのが爬虫類イベントってことくらい知ってますよ。

以下、爬虫類画像と両生類画像と鳥類画像を含みますのでご注意ください。

あと、あんまり詳しくはないので、名前間違ってるかもしれません…

それとおまけで、酒のメモを。

拍手

 2015/08/15

どうしても、どうしても行きたいライブでした。
同ツアーの恵比寿行ったときから、お盆休みの真っ只中にどうやったら行けるかいろいろ考えて…行けないと悟ってからも諦めきれずにずっとずっと密かに思い続けて、ある日唐突にお許しが出たときには…ホント嬉しかった。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir