忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[50]  [51]  [52]  [54]  [53]  [55]  [57]  [56]  [59]  [58]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品についてきた癒しの妖精セラピアと、いきなり同棲をするという乙女CDです。

主人公台詞なしの語りかけドラマです。

Vol.2は、柔軟剤の妖精・立花慎之介とドレッシングの妖精・吉野裕行。

拍手


吉野裕行だから、聴いてみたんですけども!

どストライクで、やばい!

前半の立花さん(柔軟剤のセラピア)は、しゃべりかたが・・・もう・・・めっちゃイラッとくるタイプで。
おっとり優しい感じのしゃべりかたって、好きじゃないんです!
まぁ、柔軟剤だからしょうがないんでしょうけども。

で、「ああ、もうこういうコンセプトCDは卒業かな~」なんて思ってたのに・・・

後半、ドレッシングのセラピアの吉野さんパートのなったら、もう!
え、殺す気? 萌え殺す気?
一人称、俺。ちょっと上から目線。ときどき犬っぽい。ときどき軟派っぽい雰囲気も出しつつ。
そして吉野ボイスで王道な口調・・・平助くんをもうちょっとオトナにして、おせっかいにして、葵レベルに一途にして・・・って感じ???

たっまんねぇ。ほんと死ぬ。

久々にドラマCDで死にかけたわ・・・

ドレッシングにオマケでついてきた妖精(しかし人間サイズ)が、偏食なご主人様(キミって呼びます)の食生活を正すためにごはんを作ってくれるという・・・ で、ご主人様(台詞ゼロ=あなたです)も妖精を邪険にすることなく、しぶしぶながらもイイコにごはんを食べ、しまいにはなんだかラブラブな感じに・・・という胸キュン展開。

めっちゃ欲しいわ、こんな妖精!

当たりだった・・・

やっぱり好きです。吉野裕行。
この口調が似合うのは彼しかいない。
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir