忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスカス様にお世話になっております。
お目当ての声優さんのだけチョイス。

吸血ダーリン公式サイト

拍手




乙女向けのドラマCDを聴くのも久しぶり…
ウォークマンを新しく買ったので、容量に余裕ができ、また手を出し始めました。

はっきり言って、吸血モノは嫌いですwwww
ディアラバのアニメ版、どう頑張っても最後まで見れないww
ねぇ、気持ちいいの!? 血ィ吸われて、気持ちいいの!!??

以下公式サイトから引用。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

彼と貴女は、『吸血体質』を受け継ぐ者同士。
二人で吸血しあうことで共存し生き続けることができる運命で結ばれていた。

二人がなぜ『吸血体質』を持っているのか。
『吸血する運命』とどう向き合い、愛を育んでいくのか。

運命的に出会った二人が恋をし、結婚にたどり着く純愛ラブストーリーを描きます。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

だそうです。

執事編は、お嬢様と執事。
執事は吉野裕行さんで、駆け落ち婚です。
前半は15歳、後半はもうちょっと歳いくので、その変化も楽しめるかな。

ホスト編は、ホストと女子大生。
ホストは谷山紀章さん。
こういうキャラ合うよな…間違いないw きーやんには「キミ」って呼ばれるよりも「アンタ」って呼ばれたいので、久々に当たりキャラでした。
チンピラに殴られるシーンは嫌ね(苦笑) 苦手なのよ私。
吸血ホストを心配して思いやる女子大生に、ホストが落ちちゃうっていう展開です。

吸血シーンでは喘ぎますww 
まぁ、健全なS○XドラマCDですねww
そのあとの会話なんて、内容が完全に事後だしwww

吸血喘ぎにさえ抵抗がなけりゃ、それなりに楽しめるシリーズじゃないかな。
どうして吸血鬼なのかっていう設定は共通だけど、それぞれのCD毎にタイプも微妙に違ってたりするし。強いて言うなら、「国際結婚・国内結婚」て部分は要らなかったのではないかと…
ダミーヘッドマイク仕様なので、囁かれるとニヤニヤしちゃいます。
好き声優=好きキャラタイプであれば、“買い”かな~?

吉野さんのを先に聞いたときには、「うん、まぁ普通だな」と思ったけど、きーやんのはハマリ役で「これはイイ!(*´ω`)」ってなりましたw

ファンディスクが、この二人がセットだったら良かったのに。
機会があれば、ってところかな。
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir