忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[296]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幕末志士の恋愛事情、大久保利通ルートと騎士LOVERS、カイルート終わりました。
※攻略ではありません

拍手




幕恋大久保ルート、なかなか面白かったです。
史実は知らないけど、大久保さんの姿勢(とキャラ性)に好感が持てました。
最強の俺様ツンデレですね。
立ち絵がいいんだよなー、立ち絵が。
毎回ヒロインの「あのころはこうなるなんて思いもしなかった」的なモノローグで始まるので、一体どんなどんでん返しの結末が待っているんだと思ってたけど…普通でしたw 他のキャラの結末を忘れてしまったので比較はできないけど、未来に帰ったヒロインを追いかけてきて、連れ戻すっていうパターンでした。

27日配信終了なので、最後に晋作ルート2周目行こうかと思ったけど、日数不足になるので諦めます。
お疲れ様でした。
確か、桂さんが私的大NGだったんだけど、それ以外はとても良かったです。
何度も言うけど立ち絵がよくて、ヒロインが馬鹿な作品でした。


それから、騎士LOVERSのカイ。
これが!とても!よかった!
俺様アーサーの世話役騎士として自分を抑えて控えめに、姫にも気を遣ってとっても優しいキャラですが(幼馴染のお兄ちゃん的なポジションですかね)、姫に「ワガママ言っていいんですよ」って言われて距離が縮まってくっていう展開。
くっそ可愛いwww
エデンエンド行けないんだよなー、攻略見ながらやんの面倒だから、やっぱり結局ノーマルエンドでした。
今トリスタン始めました。
ストーリーチケットあと30枚、毎日やれば余裕でトリスタン終了させて、ちょっと余らせて配信終了日を迎える感じになりますね。
ボースまで行きたかったけど、パーシヴァルやりたくないのでまぁいいか。
本家登録するかどうかは…まぁ、そのとき考えますよ。


そしてウッカリ始めたシンデレラの、アランが…
めっちゃ好きですwwww
ロミジュリのほうは絵が悪い! シンデレラのほうは、抜群にキャラ絵がキレイ。
課金しないとなかなかスムーズに進めなくて辛いけど、無課金で頑張ります。
期間限定プロポーズイベント、アランシナリオは最高レベルの報酬なので…それは諦めました。
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir