忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達から貸してもらった風花記。
普通の遙か5をお返しするときに「すごく良かったよ!」って言ったら、その場でコレを貸してくれた・・・だったはず。
相変わらず、「自分はまだやってないけどねww どうぞww」って貸してくれたww
だから、早く返さなくちゃ、だったんだけど…こんなに遅くなってしまった。
遙かシリーズをプレイするのは5が初です。

盛大にネタバレします。攻略は一切ありません。
参考にさせてもらったのはこちらの攻略サイトです。

拍手

PR
お友達にどさっと貸してもらったコルダシリーズです。

これプラス、遙か5を借りて、足掛け・・・1年ちょいとか?

集中してプレイした時期と、全くプレイしなかった時期があったので、頑張ればもうちょっと早く終わらせられたかもしれません。

拍手

お友達に借りてプレイしたうたプリSSの感想です!

未プレイの人がガックリ来ちゃうようなネタバレはしてないつもりだけど、そういうことに敏感な方は回れ右でよろしく。

※攻略はありませんし、コンプもできませんでした。

拍手

お友達に貸してもらってプレイしました。

というわけで感想まとめです。

キャラによって偏りがあるのは気のせい。
っていうか、プレイしながらメモを取ったときと取らなかったときの差です。
と、取らなかったものでも、内容を思い出せたか思い出せなかったかの差…

拍手

いやー、しっかりクリアしたぞぉぉぉ。
頑張った! 乙女ゲーム全クリア初!

まともにやったのもこれが初めてですけどね。
これまでは携帯オンリーだったから。
セーブしながらできるっていいねぇ。PSPっていいねぇ。
谷山紀章のキャラソンから入ったうたプリでしたが、楽しかった!

※トキヤと翔で、かなり重要なネタバレをします。ご注意ください。
トキヤはアニメの最終話まで見た人なら問題ないネタバレですが、翔ちゃんのほうはアニメで触れられてない部分です。

拍手

GREEでやってます。

プロデューサーとして、ビジュアル系バンドを育てていくうちに、メンバーと恋をしてしまうという乙女ゲーム。

拍手

GREE版です。
沖田さん→平助くん→斎藤さんの順でやってます。

たぶん原田さんのほうが好みだけど、この時点ではまだ配信されてなかったので。

※攻略ナシでネタバレアリです。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir