忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※GREEでプレイしました。

マフィアたちの恋愛事情とは…

ヒロインは、アンティークショップを守る女子高生。店主である父親は、ヨーロッパかどこかへ仕入れの旅に出ている。しかし、ある日ヒロインの元に、見知らぬ男たちがやってきて、「父親はマフィアのボスだった。敵組織との抗争によってボスは死んでしまった。我々ファミリーは、ボスの遺言により、あなたを新しいボスとする」と言います。ヒロインは、ボスに仕立て上げられて、そのファミリーや、警察に所属する幼馴染のお兄ちゃんと恋に落ちます。ちなみにファミリーというのは、仲間であり家族である、深い絆で結ばれた組織のことをいいます。

…もう…ノーコメントww

【事情】シリーズ?の駄作としか思えないこの設定!

拍手

PR
もう…戦ラバは捨ててもいいかな…と思いつつ。
キャラ紹介の伊達政宗のイラスト、差し替えられてない? 一人だけ妙にイケメンなんだがww
気が向いたら、気が向いたらを重ねながら攻略してます。

※攻略ナシ、感想のみ。

拍手

時々、GREEの新作をまとめてざっと見するんですがね。

これは、タイトル知ってたので迷わず登録。他の新作は、紹介イラストとメーカーと公式紹介文によって、登録するかしないかを決めてます。

拍手

エミックの乙女ゲー…このあたりが多分初期なんでしょうね。

まぁ、せっかくなので(←だから最近これでドツボにはまってるんだってば)、やってみました。
適度にチケ溜めて、ストレスフリーでプレイ。

拍手

執恋3人目はウォルフをチョイス。
なぜかというと…なんでだっけな。
中岡真壁をなぜか避けたい私…古手川は可愛すぎてさすがに手が出せないし。
大木と高口を大満足で終えた今となっては、続ける意味もあまり見出せないんですがね。
まぁ、せっかくなので。(←最近これが多すぎて首が回ってないww)

拍手

プロローグがあまり面白くなかったので(しかも、イラストが微妙なキャラが多かった)ずいぶんと放置してしまっていたんですが・・・
やっとこさ、ひとりクリアしました。
このメーカーのアプリ、やっぱり好きです。

拍手

ゴールドランクのカイをプレイするために、地道にシルバーランクを攻略中。
手始めにガウェインをノマエンして、2番手としてアーサーを選びました。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir