忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[157]  [158]  [159]  [160]  [95]  [161]  [162]  [96]  [163]  [164]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一十木音也(cv.寺島拓篤)・一ノ瀬トキヤ(cv.宮野真守)

※うたプリのゲーム自体は未プレイですが、谷山紀章につられ、まず「サザンクロス恋唄」に惚れ、コルダ繋がりで宮野真守のうたに惚れ、そしていろいろ漁る中で、これも聴いてみました。

拍手


1曲目、寺島拓篤の歌ってる「TRUST☆MY DREAM」も、悪くないんだ。
でも、2曲目、宮野真守の歌ってる「BELIEVE☆MY VOICE」がっっっ!

聴いてみて、
「・・・・・・!!??」
いわゆる・・・ズキューン☆

しばらく考えて、分かったの。
TMRに似てるッ!!
↑ こういう言い方を嫌がる方もいらっしゃるとは思いますが、これ、私なりの相当な褒め言葉です。

そりゃーズキュンだわ!
だって大好きだもん!
今の表立っての大本命はグラロデだけど、影の大本命はスピッツとTMRだから!(・・・おかしいですか?ww)

もちろん宮野のうたごえも大好きだから、このコラボ(←違う)は殺傷力ありすぎます!!
でも、キャラソンのオフボーカルで悶えたのはこれが初めてだww

ブラベルのレポを書くはずが、「そろそろ返却(ディスカス)しなくちゃな~。PCには入れたけど、もっかいCDでちゃんと聴いとくか」なんてうっかり聴いたら、もうッ!
初聴きのときはツイッターで呟いた(叫んだ)けど、やっぱりコッチにも書いちゃったww

これ、外では聞けない。
ぜっっったい、聞けない。
ニヤニヤ止まらないから。
歌いだしなんてマジやばい。
あれ・・・これほんとに西川さんじゃないんですか。
もし、「実は・・・そうなんです」って言われても受け入れるww
いや、ちゃんと違うけどもww
あああ、今日のオトモ(※通勤BGM)はTMRにしよう。
で、明日は宮野にしよう。

うたプリはキャラソンの評判、いいんですよね?
とりあえず「サザンクロス恋唄」と「BELIEVE☆MY VOICE」は最高。
他のも聞きたいなぁ。ちまちま借りよう。
↑ ゲームをやる余裕は・・・そうだなぁ、いつかは。

エレメンツガーデンの3rdアルバムはきしょーの歌も入ってるので、聴くのが楽しみです。
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir