忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のひとカラ。
新しくできたカラオケBanBanです。
LIVE DAMが更新中だとかで、JOYSOUND F1の一択。
なんでもいいよ、ロデオがそれなりの曲数入ってりゃ。

拍手

PR
なんと!
この私が!
サッカーの試合なるものを見に行ってきました!

だったらここに書くなよって気もしますが、日記はもうここ1本なんでね…
超次元サッカーじゃないよ! ちゃんと3次元サッカーだよ!

※普段まったくスポーツなど見ない筆者が、御縁があってサッカーなるものを見に行った話です。
試合内容にはほとんど触れておりません。


拍手

ここでやる展覧会はたいてい面白いので、気になるテーマがあったら無理にでも時間を作って行きます。

撮影もOKな場合が多いので(注意書きは必読)、カメラをお持ちの方は是非。
今回は、あまり体験型の展示はなかったので、子供はオススメできません。むしろ触ってはいけないもののほうが多かった。

コメ展@21_21 DESIGN SIGHT
コメ展スペシャルサイト

拍手

GRANRODEO城ホ公演の際の遠征日記です。
ライブ内容は別記事参照。
大雪と暴走と観光と…ここにはソレしかありませんw

拍手

普段こんなご挨拶、ここではしないんですけど(笑)
いつもこういうことを書いていたSNSはほぼ凍結状態なので、もうこっちで全部やっちゃおうかな、と。
少々お付き合いくださいませ。

拍手

2013/11/02

先日の日記にあった、→Pia-no-jaC←のライブを見るために行ってきました。
昼は、ライブの開場時間を過ぎていたので急ぎ足で会場を通り抜けただけでしたが、昼のライブが終わってから夜のライブまでの間、だいたい2時間くらいは楽しめたかな。

TOKYO DESIGNERS WEEK 2013  (←音が出ます)


拍手

GREEとmixiで擬人カレシっていう育成着せ替えゲーをやってますけど。
それが、Twitterによくバナー広告掲載されてるんですね。

一時期、こんなのがありました。


拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir