忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく忍者ブログを使わず、フォレストブログを使っておりましたが・・・
なんとフォレストブログがサービス終了、しかもデータは全て削除されるということなので、慌ててこちらへ戻ってきました。

拍手

PR
声優さんのバトン♪

作ってみました\(^O^)/
全部作者の妄想ですのでwww
それでゎレッツGo★


(注・作ったのは私ではありません。上記はテンプレです。回答者に優しくないテンプレだな・・)
「声優さんと学生生活を送るならどんな感じがいい?」というのがテーマのようです。
外見のみ、声のみ、シチュのみ、私の回答基準はバラバラです。
キャッチしてくださる方も、お好きな回答基準でどうぞ。


拍手

この声優を知った若しくは
意識するようになった
そのきっかけキャラを書いて!
わかんない人は×でおk
では START☆→

というわけで、やってみました。
某Mさんにまんまとホイホイされました。されないワケがない。こんちくしょう。見透かされてるわ。

声優さんによっては、失礼にあたるようなことも書いてるかもしれない(笑)

拍手

某Mさんがやっていたのを、「やります!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ」と言って・・・しばらく手をつけられなかったモノ。
さすがに携帯からじゃムリ。
PCで、曲聴きながら・・・3時間かけてこのバトンをやりました。

キリもないので、“指定がない限り各項目2曲ずつ”という縛りでプレイしました。
結構キツかった、この縛りm(_ _;;m
項目によっては、2曲も出せなかったり・・・逆にいっぱい出てきちゃったりしてね・・・(笑)

そんなこんなの長文バトンですが、お楽しみくださいませ。

※乙女ゲームのキャラソンがいっぱい挙げられてますが、ほとんど未プレイです。キャラソンだけでもガンガンに聴いちゃう人なので。「私の○○くんのこと何も知らないくせに、知ったふうなコト言うんじゃないわよーッ!」って人は、読まないでくださいね。

※キャラソンじゃないのもいくつかありました・・・目ェつぶってください。

拍手

別の場所で(=というのがココ)以前書いていた虚構世界漫遊記を、こちら(=というのが、今は亡きフォレストブログ)へ移します。

とはいえ、フォレストがインポートエクスポートに未対応なので・・・
とりあえず、乙女ゲームのプレイ日記を書いていく方向で。

だって、フォレストページのほうの日記って、カテゴリ分けができないんだもん・・・

拍手

別のサイトでの活動のみになってしまったので、
虚構世界漫遊記の更新停止を宣言します。

これまでもずっと放置でしたが、
これからもここを更新することはないと思います。

ブログ名は非常に気に入っているので、
もしかしたら、別の場所で使うかもしれませんし、
この場を流用する可能性もありますが・・・

覗いてくださった皆様、ありがとうございました。



備忘録を兼ねているので、ブログの閉鎖はいたしません。
このまま放置を続ける予定です。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir