忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫遊記では珍しく、最近のアニメですね。
なぜ今これを書く気になったかと言うと、某所で誰がどの声優だとか、そんな話があり・・・
クラウド=雅季=スザク=櫻井孝宏というつながりからです。
特別、櫻井孝宏Loveというわけではありませんが、・・・妙に縁があるんだな、この人。
ま、最近活躍されてる、というのもありますが。

拍手

PR
ソウルイーターが本家を喰らい尽くしてしまいそうなので、隔離しました。
こちらにいらしてる方は、ソウルイーターに興味ないとは思いますので・・・
一応、隔離先はこちら↓
3353cd97.gif


拍手

書いてみた。
愕然とした。

トラップとあんまり変わんねえ・・・!!!!!!

ソウル×マカだけど、スタンスが固まらないと、どこまで書いていいのかわからないよ。
18禁は書かないつもりだけど、トラパスよりは、もうちょっとすすんでいいかなとは思うけど。
職人と武器っていう、絆はあるわけだし。

推敲も何もしてません。
いずれ、ソウルイーターだけ分けて、きちんとした暁には。
ソウルが鎌以外のものになれるのかとか、そういう捏造とかは許して。
元が小説ではないものを、文章にするって難しい。
勉強になります。
そしてますます抜け出せなくなります。


拍手

面白くてしょうがない・・・
寝ても醒めてもソウルとマカのことで頭がいっぱいだ。
10~11話の椿エピソード時のブラックスターにも惚れたし。
14話のブレアが可愛すぎる~!

一昨日・昨日・今日と、ブックオフを計4軒渡り歩いてコミックス探したんだけど・・・
さすがにまだ105円じゃ買えないよね。
と思ったら、最後の1軒で発見!あまり状態はよくなかったけど。
どうも、作画は原作よりもアニメのほうがわたし好み。
世間で二次創作をされてる方は、どっちを土台にして描いてるんでしょうねぇ。
原作のほうが、マカちゃんのロリ度数が高いよね。
当然のようにエロ度数高いし(笑)
 

拍手

これまで数々のアニメにはまってきたけど・・・
これも、ストライク。
っていうか、なんで本編終わってからはまるかな、わたし。
その本編も、まだ5話までしか見てないけど。

マクロスFの最終話全長版を見るために登録したバンダイチャンネルで見たのがキッカケ。
それまでにも、TSUTAYAの店頭で見かけたりはしてたんだけど。
OPに射抜かれた。

うわー、よりにもよって西川貴教だし!
この絵のカッコよさは何!
ボンズ最高ー!

最初はマカとソウルの声に慣れなかったけど、今となっては全然平気。
やっぱりカッコイイ女の子が好き。ツインテールで言うことなし。
うわー、マカ、カッコ可愛い!
んで、どうしても好きになる男の子キャラはツンデレなのね。
うわーん、ソウル、カッコ可愛い!

あの絵のセンスはほんと最高だと思う。
そしてアクションシーンはほんとたまらん。

DVD欲しいー!
原作は全く手に取ってないけど、わたしは動いてるマカ&ソウルのほうが好きかも。コドモかよ!
あああ、自分にイラストを書く力があれば!
あれだけのアクションを、文章にできる自信はない!
でも書きたい!
かといって、ただのラブSSじゃ物足りないし。
・・・なんて言ってるうちに書けそうな気がしてくるから困ったもんだ。

・・・あああ、大声で叫びたい。
マカー!!ソウルー!!!
 

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir