忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれ、だいたい4~5話分くらい見たのかな?
感想です!(順不同)

モノによってはけちょんけちょんですので、お気を付けください。

参考にしてる一覧はこちら↓
http://gigazine.net/news/20131130-anime-2014winter/


拍手

PR
ピグゲーム復帰してから、アニメを見る時間がどんどん減って…
いや、時間自体は変わらないんだけど、画面を見る時間がどんどん減って…

相変わらず面白かったか面白くなかったかのテキトーな感想です。
夏季より更にテキトーになりました。

面白い!と思ったものが2クール以上の作品で、まだ完結してないってのもあります。

http://gigazine.net/news/20130831-anime-2013autumn/

拍手

見る予定のものをひととおりチェックし終わったので、恒例のを。

GIGAZINEの一覧記事

長さにムラがあるけど、書いた時のテンションに左右されてるだけです。
感想って言っても、キャラが可愛いか可愛くないかくらいの差しかないなぁww


拍手

http://gigazine.net/news/20130601-anime-2013summer/

恒例です、矢印はコマンドではありません、私の興味の推移です。
酷評もあるけど、基本的には「面白かったか面白くなかったか」のちょーテキトーな感想です。
途中からやるきなくなってます。

拍手

GIGAZINEのアニメ一覧記事


この夏に開始したアニメの1~2話くらいを見た時点での感想です。
まるっきりスルーなものもあるかもしれません。忘れてるだけの場合もあります。
好き勝手に書いてますので、人の感想を読んで「これをディスるとは何事だ!?」って怒るような方は読まないようにしてください。



拍手

アニメ一覧まとめサイト
http://gigazine.net/news/20130301-anime-2013spring/

恒例の感想ですけど、「面白かった!」「しっかり見てなかった!」の2種類に分別されますww
もうちょっと語彙を増やしたいところですが、評論しようってわけではないのでまぁいいか。
ラノベ系のアニメを視聴開始当初よりだいぶ削ったと思います。
今回で終了したものの中では、ガルガンティアとうたプリ2000がメインでした。
うたプリ2000って書くと箒みたいですね。競技用の。

タイトル横の矢印は、前半中盤後半の私の興味レベルです。
致命的なネタバレは…してないと思うけど、巨人とガルガンには注意かな?


拍手

http://gigazine.net/news/20130301-anime-2013spring/

※独断と偏見で書いてます。
某SNSでやっているのを、バックアップの都合上こちらへ転載することにしました。
不特定多数の方の目に触れることを考慮し、多少手を入れておりますが、それでも辛辣なものもありますのでご覚悟ください。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir