忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/13 TOKYO FM presents GRANRODEO 新番組「もっともハートに火をつけて!」スタート記念 史上最大の公開録音@Zepp DiverCity Tokyo

行ってきましたー!
ラジオネタバレアリ?かもしれませんのでご注意。
NAVERまとめによる公録レポまとめ 


拍手

PR
2014/02/16 G9 ROCK☆SHOW GRANRODEO LIVE TOUR 2014@大阪城ホール

伝説のライブになりましたねww
雪、交通機関のマヒ(←これは関東のみw)、物販トラブル(←これはいつものことかw)、そして紀章さん緊急退場!ww

拍手

2013/01/19

ロデオ寄りのヌルレポです。ご理解ご了承の上お進みください。


拍手

2014/01/05

久々のロデオですね!
10月にあったのはプラグナシだったので、富士急以来ってことになります。

アニメニュースサイト界隈では、とっくにちゃんとしたレポが上がってるので、レポをご希望の方はそちらへ行ってください。当ブログはすっかりいい加減になってしまったのでww

セットリスト書いてます。大阪までお楽しみにしたい方も回れ右してください。


拍手

2013/10/20 

ロデオ組限定ライブ、初のアコースティック限定ライブです。
新譜発売記念インストアイベントとかではあったんだっけ? でも私は行ったことないので…


拍手

2013/07/21 GRANRODEO FES 2013 ROUND GR@富士急ハイランド・コニファーフォレスト


さて、更に日が空いてしまいましたが、乗り掛かった舟なので2日目もやりますよ。


拍手

2013/07/20 ヤッホー ワンダホー FUJIYAMA!! GRANRODEO LIVE 2013 Y・W・F@富士急ハイランド・コニファーフォレスト


レポではなく、珍道中日記です!
ライブの内容はおそらくそのうちアニメイトとかロデオ組公式とかがレポ出してくれると思うので…
あ、コニファーフォレストの状況だけちょっと多めに書いてます。自分が調べたときに、情報が少なくて困ったので。
もしそれを探して辿り着いた方がいたら、頑張ってその部分を探してくださいww 埋もれちゃったの、てへぺろ。


拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir