忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/16

ランティス祭り最終日! でも私は最終日のみの参戦です!
イスのない炎天下を避け、ピンポイントで仙台のみに賭けて、当たった ( ・ㅂ・)و ̑̑
野外は野外で楽しいんだけど、ペンライト好きだし。それと、遠征兼ねて観光したかったってのが大きい。

観光もしましたけど、それ書いてると半端なく長くなるので、分けます。
ランティス祭り日記!

拍手

PR
2014/11/26
FLOW・GRANRODEO・(O.A.ザ・チャレンジ)

めっちゃ楽しかった!
もともとFLOWは好きだし、そこにロデオが出てコラボ曲やるとなったら、もう行くしかないでしょ!
というわけで行ってきました。
ランティス仙台とアニマックスを差し置いて、先に日記書いちゃいます。
勢い大事!

拍手

2014/11/06 GRANRODEO『カルマとラビリンス』発売記念イベント TOWER RECORDS ビッグインストアライブ@CLUB CITTA'

拍手

2014/07/05 GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR@Zepp Tokyo Day1

この日は仲間内全員で参加できました。
マジロデツアーでは唯一。私が関西方面に遠征しなかったからなんだけどw

拍手

2014/07/06 GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR@Zepp Tokyo Day2

いよいよ最終日ですね。
女子限定・東京1日目の日記がまだですが…一番記憶の新しいところから書いて行こうかな、とw
どっちにしろもうだいぶ抜けちゃってるんですけどw

【2014.7.6】MRT東京2日目ロデオレポ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2140443787818936601


拍手

前日の男子限定は全力でニコ生参戦しました!
途中で飽きました!www
現場にいると3時間あっという間なのに、PCだと辛いねぇww
それでも弾幕しながらコメ打ちながらの参戦は非常に楽しかったです。

さて、というわけで女子限定。

拍手

2014/05/18 GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOUR@STUDIO COAST
open 16:00 start 17:00 (finished about 20:00)

ツアー初日ですね。
セトリはもちろん覚えてる限りのネタバレを行いますので、ご理解の上お進みください。

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir