忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行こうか行くまいか、悩んでました。

しかし、ロデオのZeppTokyo公演の帰りに、「Can Do初お披露目になるのってきっとA-FESだよね・・・」と友達が乗り気になったので、一緒に行くことに!
去年はバリバリ行くつもりでチケ取ったんですが、震災と、中止。かなり残念な思いをしました。

そして今年です。
まー、アーティストが少ないとか、ちょっと目当てが足りないとか思ってたけど・・・席位置と、タイムテーブルが発表された時点で腹くくった。
そうだ、フードコートのほうでまったりしよう!
アッ、そういえば! 去年私が取ったチケも、25列目とかそんなんだった気がする! 
今年はその友達に取ってもらったんだけど・・・宿命だったんだね(笑)

去年はどんなアーティストの参加が予定されてたんだっけ・・・
二日間の構成だったような気もするんだけど。



とっても楽しかったです。
それに匹敵するくらい、とってもしんどかったです。

例によって、これから珍道中の様子をつらつら書いていきますが、こんな様子でもこんな様子なりに満喫したということをご理解ください。
フードコートでさぼってんじゃねぇよ!なんて思わないで欲しいものです。
そういう楽しみ方もアリだというフェスだったはずなので。

拍手

PR
2012/02/04・05

セトリ・MCのネタバレアリ。

※これをSNSで書いた時点ではまだ公式ファンクラブや野音の日程までUPされていなかったので、そのへんには全く触れてません。

拍手

2012/01/09

GRANRODEOで2012年が明けました。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。

拍手

2011/11/14 PATi★Night~Episode 07~Music Power 2011@Zepp Tokyo
出演:Alice Nine/FLOW/GRANRODEO/SPYAIR

拍手

2011/10/10 GRANRODEO LIVE 2011 G6 ROCK☆SHOW ~SUPERNOVA FEVER~@日本武道館

珍道中Ver.です。
一応レポも書いてますけど・・・ほぼ珍道中Ver.です。
モバイルサイトに公式レポがありますしね。覚書代わりに、セットリストだけ転載しました。

拍手

2011/06/19 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 "SUPERNOVA"@渋谷C.C.Lemonホール

恒例レポですが、ツアー3戦目ということと、時間の都合上、冷静暴走まとめて書いてしまおうと思います。
愛知参戦の帰省のための支度もしなきゃならんのでね。
セトリも省略、MCもタイミング不明のため箇条書き!

※つまりはネタバレあり、長文注意。

よろしくっ!

拍手

はい、こちら珍道中ばーじょん~、珍道中ばーじょん~♪
セトリやレポを含まない、暴走日記でございます。
お読み違いのないよう、お願い申し上げま~す♪

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir