忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [66]  [65]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のシリーズから大好きです。
2期になって更にパワーアップ・・・っていうか、更にぐちゃぐちゃのごちゃごちゃになってる感が無きにしも非ずですがね。

拍手


私がチェックしている吉野裕行・谷山紀章・宮野真守が揃ってる珍しいドラマCD!!
そこに小野Dまでいるとか、超レア!

最初はこの丁寧語低音吉野に首をかしげていたものですが・・・今ではイケる(≧艸≦*)
2nd-1のおまけソロドラマなんて、もうっ! くそー、吉野演じる策略家もイイ! タイタニアのイドリスも結構好きだった!!(笑)

それから紀章ね、1stでもそうだったけど、ひとりだけ歌い手ポジションに置かれてるってだけでもう身悶えしちゃうんですけど。
1stのジャズボーカルも良かったけど、2ndの演歌! 演歌サイコーでしょ!!(o_ _)ノ彡☆
4巻目、もしかしてちゃんと演歌収録してくれるのかな? 楽しみすぎるww

んで、宮野ね!
天輝くんハマり過ぎてて萌えるww ナルシスト!ハイテンション!ちょー可愛いww
さすがにマイナーすぎるのでプロフには書かないけど、宮野キャラの中ではHAYATO様に次ぐくらい好きですww 
DOG DAYS春から再スタートだっけ? シンクは可愛すぎるんだよな~。年齢的にもちょっとショタすぎ(苦笑)

小野Dの将くんも可愛い~。食べながらしゃべってるシーンなんてきゅんきゅんします(o´∀`人)

1stシーズンは大体ふたりずつ組になってのドラマだったけど、2ndは全員登場・・・6人いっきにしゃべるんだよ。

まぁ、かなりのごちゃごちゃで、ついつい集中して聞いちゃうので・・・寝入りばなに聞くにはちょっと適しません。目ェ覚めちゃうww
そのぶん楽しいといえば楽しいのか。うん。

次も楽しみです。

まだ1巻しか聞いてないんだよ~。

公式サイト→http://www.marine-e.net/sp/fullscore2/index.html
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir