忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのキッカケだったか、見てたんです、アニメ。

面白かったの。

小ネタ満載だったし、近藤隆の主役(!?)杉崎鍵くんがすっげー好きだったの(o´∀`人)

ハーレムを作るために女の子ばかりの生徒会に入ったはいいものの、キャラの濃い彼女たちにいいように振り回される男の子。でも、イイヤツで、みんなに信頼されてるんだ。いじられキャラだけどww
このアニメで、近藤隆を気にするようになった。

んで、たまたまあったから、キャラディスクなんて借りてみちゃったりして。

拍手


スルーしてもよかったんだけど、枚数に余裕あったし・・・すぐ借りられたし(苦笑)
なによりも、OP曲の近藤隆Verが入ってるのが気になって!!

↑、良かった(o´∀`人)
アニメでは女の子たちがかわい~く歌ってたけど、近藤隆Verはちょっとロックテイスト♪
好物好物(o´∀`人)

って、コレは3曲目なんだけど、2曲目が吹いたww
歌詞が、思いっきり鍵キャラで・・・そっこらじゅう面白かったんだけど、途中で「中目黒」って出てきた時点で、これはもしやと思ったら・・・
キターーー、「エコーオブデス兄さん」!!!(o_ _)ノ彡☆
さすがに櫻井は登場してなかったけど、あの回は神だった・・・
3回くらい見ちゃったww

ドラマパートは、長くてちょっと疲れましたが・・・
やっぱり小ネタ満載で大好きww
そうかー、ちづるさんは「Keyくん」って言ってたのね。小説未読でアニメ音声だけだと、なんて言ってるかわかんなくて、由来もわかんなくて。
やっと分かったー!(笑)

まふゆちゃんのBL妄想も全開で可愛かったヾ(≧▽≦)ノ彡☆
可愛すぎる!くりむなんてメじゃないくらい可愛いすぎるっ!

最後の女性声優3人のだべりは・・・やっぱり必要なかったww だって私女ですからww
だめだ、メインヒロイン(?)くりむは有り得ない。声だけだともっとNGだww
ボツ音声中に流れる主題歌の後ろの、オタ男共の声がすげぇww
・・・ははは、だよねぇ。そっち系のアニメだよねぇ( ̄∇ ̄)ゞ
PR


プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir