忍者ブログ
アニメ・ゲーム・小説・CDの感想やGRANRODEOのプチ追っかけの記録などやってます。イベント感想なども。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくつか聞きました。
小野大輔の信頼、鈴村健一の真情、石田彰の邂逅、宮野真守の清純、小野大輔の+想。

声優が、ひとり何役かやって、架空のヒロイン(つまり聞いている私もしくはあなた)相手に物語を進めていくというドラマCD。
まぁ、性別の垣根は越えてなかったと思うので、多種多様な年齢の男性を演じる、というものです。
(あ、猫とカラスがいたわ・・・)

拍手

PR
ま、ずいぶん前に、そのキャスティングについてひとつ記事を書いたわけですが…
それがようやくGETできたので、感想をね。

拍手

こんな状況ですがね。

青黒コンビのが届いたのは土曜日なんですよ。
こんな最中でも、首都圏の私は月曜日にはフツーに仕事に行くもんだと思ってたから、仲間にあげるためのホワイトデーのお菓子をラッピングしながら聴いたのさ。

このシリーズ、最低限アニメのノリとキャラが分かってれば、別にそのキャラに愛着なかったとしても楽しめます。
面白いよ!

拍手

しばらくログインしてないんだけど…
たまたまツタヤディスカスの近日リリースを漁っていたら見つけてしまったので、とりあえず見てみた。
そういえば、ずいぶん前に「鳥海さんが…」って話を聞いたような気がしないでもない。

一言で言えば無難、一言で言えば妥当、一言で言えば面白みがないキャスティングww

※CDを聴く前の感想です

拍手

えー、これは・・・非常に、コメントしづらい・・・

拍手

ついに買ってしまった・・・
買うか買わないか迷いつつ行ったアニメイトに置いてなかったのが吉なのか凶なのか・・・(笑)

拍手

フルスコア3作目。

きしょーです!
ちょっと歌ってました!!(o´∀`人)

拍手



プロフィール
HN:
みっこ
性別:
女性
自己紹介:
好きな飲食物
→コーヒー・コーヒーに合うもの
好きな音楽
→GRANRODEO・宮野真守・ゲーム音楽(光田康典他)・FLOW
 →Pia-no-jaC←も好きでした
好きな声優
→小野大輔・櫻井孝宏・吉野裕行
好きなアニメ
→閃光のナイトレイド・新世界より・翠星のガルガンティア・凪のあすから・少年ハリウッド etc.
フリーエリア
↓遠征時にはコレ↓ ポイントアフィリエイト
↓Amazon金券に交換↓
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

Material by もずねこ
Title font by あくび印
Webcrap Icon by chat noir